この春もたくさんの入園・入学グッズを作らせていただきましたが、その中で数少ない(笑)わが子グッズをご紹介します。

お弁当袋(左)と体操着袋(右)です。

体操着袋は、底が白黒ボーダーで、裏地とギャザーが薄水色、持ち手はパープルというカラフル仕立てです。

 

 

 

お弁当袋は、底が白×ネイビーのボーダーで、裏地とギャザーが黄緑、ループエンドは黄色と、こちらもカラフル仕立て。

ラシィマットのマルチカラーは、合わせるカラーによって男の子にも女の子にも対応できますね!

ピンクの○部分をメインに持ってきて、赤やピンクで合わせれば、とっても女の子向きになりそうです♪

 

わが子の新しいものといったらこれくらいですが(レッスンバッグは以前作ってあるので)喜んで使ってくれたら嬉しいです。